

転生

もくひょー箇条書き


・INT特化装備作成
→まだまだ
・犬称号
→引退前と同じ
・LV150(現100)
→果てしなく遠いよ・・・
・新職(みろでぃー・りあにむす)
→達成 途中のらとぅが酷すぎです・・・

・本気そーび
→果てしなくまだまだ


久々のるしえる

もう少し頑張ってみます。

壊れた

こんばんわー。

今回のタイトルは壊れた・・・です・・・。

そう見事に壊れましたとも・・・新PC!
SSDがクラッシュしているようでドライブを認識してくれません・・・。

そんな訳で久々にルシエルPCを起動しました。
そしてなんとなーく昔のメッセログを眺めてました。

何かすごく懐かしいよ・・・!
会話の内容は覚えてるけどこんな風に話してたなんて!


むーーー。
あんなに悩んだのが馬鹿みたい・・・。

取りあえず一言・・・。

ごめんね!

やる気が出ないけど暇だよー

はいこんばんわー。
何か凄くやる気が出ないリアナです。

Carteはたまにやってるけどやり込み要素的な何かがないのです・・。

暇だよー。
楽しいゲームどこー。

そんな感じ!

さてコメント返信。


>>snow camellia
始めまして!
コメントありがとうございます!

じゃなくて・・・何で英語なの!?
・・・これはメッセージ的な香りします。

今、外国にいるけど元気でやっています。
・・・と言うメッセージですね。

それはともかく・・・暇だよー。
世界征服したいよー。
チラッ

神々が集うらしいです

こんばんは。
今回は意外と早い更新です。

久々なのでblogではどんな口調だったか激しく忘れてます・・・。

それはともかく・・・!
最近は『神々が集うおんらいんとれーでぃんぐかーどげーむ』
・・・なんてフレーズのCarteを良くプレイしてます。

Carteの事は前回の記事で少しだけ触れましたね。

始めた切欠は『ろってりあ』に誘われたからなんですが・・
当初はそこまで熱中するとは思ってませんでした・・。

だて・・・カードゲームだし・・・。
前に一回やった『アルテイル』が微妙だったし・・・。
※ちなみにアルテイルもOTCGです!

そんな訳でやる気10%位のテンションで始めた初Carteの時!
もちろんチュートリアル何てほぼ無視しました!

ルールも分からないままシェイクデッキを選択し、『ろってりあ』と初デュエルです。
もちろん結果は惨敗ですよ!

だて・・・。
しゃーど?まな?
あれ・・・攻撃し忘れた・・・。
ってな感じ!

そんな感じの負けを数回繰り返してやっと『ろってりあ』と互角位にはなったのかな?

そこから次第にやる気が出てきて・・・
これからって時に・・・!
対戦する相手がいないの!
『ろってりあ』のINする時間が不定期過ぎるの・・・!

そこで白羽の矢が立ったのがエルソードの民『メイプラー』さんです。


・・・眠くなったので次回へ続きます・・・。

プロフィール

リアナ

Author:リアナ
『TERA』
名前:リュミ
レベル:58
種族:エリーン

相変わらず野良猫中。

恐怖上級のショックでふて寝中。

『Le Ciel Bleu』←引退ですよ。
名前:リアナ
レベル:150
種族:人型
【耐性】
属性装備時:火水風土100% 闇105% 光60% 無10%
虚無装備時:火水風土 40% 闇 45% 光 5% 無50%
生 息 地 :アトラス

Astromony所属のFA支援です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
